ページ上部に戻る

〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉一丁目1-20
各種お問い合わせ先

本サイトのコンテンツは、音声ブラウザでの読み上げに対応しています。

文字サイズ
標準
背景色

新着情報・お知らせ

新着情報・お知らせ

新着情報・お知らせ

今年も土日・祝日の「二輪車定率割引」を実施します!

 東日本高速道路株式会社、中日本高速道路株式会社、西日本高速道路株式会社(以下、「NEXCO三社」という。)及び宮城県道路公社は、令和5年4月1日(土)より、土日・祝日にNEXCO三社及び宮城県道路公社が管理する高速道路をご利用するETC二輪車を対象に、料金を定率で割り引く「二輪車定率割引」を実施します。
 本割引は、観光利用の多い土日祝日における主に日帰りによるツーリング需要を喚起し、二輪車の利用促進や地域の活性化等を目的として令和4年に初めて実施し、大変ご好評をいただきました。
 本割引をより多くのお客さまにご利用いただくことで、二輪車の利用促進や全国各地の観光振興に貢献してまいります。
 なお、ご利用前までにインターネットでお申し込みが必要となります。当日の天候などを踏まえ、ご走行直前でもお申し込みいただけますので、お気軽にご利用ください。
 お申し込み方法や割引の詳細につきましては,東日本高速道路株式会社ウェブサイト「今年も土日・祝日の「二輪車定率割引」を実施します!~4月1日(土)からリスタート!~」をご参照ください。