ページ上部に戻る

〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉一丁目1-20
各種お問い合わせ先

本サイトのコンテンツは、音声ブラウザでの読み上げに対応しています。

文字サイズ
標準
背景色

新着情報・お知らせ

新着情報・お知らせ

お知らせ

6月20日(土)から休日割引の適用を再開します

6月20日(土)から休日割引の適用を再開します

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を図るための国土交通省からの依頼を踏まえ,6月14日(日)まで休日割引を適用しないこととしていましたが,6月20日(土)から休日割引の適用を再開しますのでお知らせいたします。
 お客さまには,ご不便とご迷惑をおかけしましたが,新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を図るための取組みへのご理解とご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
 引き続き,お客さまの安全・安心を確保するため,料金所やSA・PAで対応する際のマスク着用,SA・PAなどでの換気などの感染予防対策に取り組んでまいりますので,お客さまにおかれましても,SA・PAなどにおけるマスクの着用・3密(密閉・密集・密接)を避ける等のコロナ時代の新たな利用スタイルの実践に,ご協力いただきますようお願いします。

休日割引の適用再開について
 休日割引の適用除外は6月14日(日)で終了とし,6月20日(土)から休日割引の適用を再開します。

 詳細につきましては,東日本高速道路株式会社プレスリリース