ページ上部に戻る

〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉一丁目1-20
各種お問い合わせ先

本サイトのコンテンツは、音声ブラウザでの読み上げに対応しています。

文字サイズ
標準
背景色

新着情報・お知らせ

新着情報・お知らせ

新着情報・お知らせ

『ETCマイレージサービスのポイントプラスキャンペーン』 一部ポイント未付与についてのお詫び

 このたび、NEXCO東日本と当公社が実施する『ETCマイレージサービスのポイントプラスキャンペーン』の対象となる一部のお客さまにおいて、キャンペーンポイントが本来ご利用月の翌々月20日に付与されるべきところ、付与されていなかったことが判明しました。
 お客さまにはご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

 

1.対象となるお客さま
 利用期間が令和4年11月7日(月)~12月27日(火)のうち、平日のみの利用期間で「2022東北観光フリーパス」をお申込みのうえご利用いただき、ETCマイレージサービスにご登録いただいているお客さま
 
2.今後の対応
 対象となるお客さまへは、令和5年3月20日(月)に対象となるキャンペーンポイントを付与いたします。
 
3.お問い合わせ先
 ○NEXCO東日本お客さまセンター
 0570-024-024 または 03-5308-2424 (24時間)
 
4. その他詳細はにつきましては,NEXCO東日本ウェブサイトの該当ページをご参照下さい。
 ○NEXCO東日本ウェブサイト
 『ETCマイレージサービスのポイントプラスキャンペーン』一部ポイント未付与についてのお詫び